さむいですね。
2018/02/04 01:31

東京にもこんなに雪が降るんだ〜
といったのが数年前でしょうか。まさか再び言う日が来るとは思いませんでした、レベルでさむいっすね。
吉高です。

やりたいことがいろいろあったり、また生活変わりそうになっていたりとバタバタしていますが、このサイトの更新作業に入ると気分は学生に戻れるのがとてもほっこりします。
あとべはぜってえ中学生じゃねーけどな!!(うるさい)

今まで同人活動って結構一通りしてきたんですよね、ワタクシ。
夢小説からオタク生活をスタートさせ、夢小説を読み、書き手に回り、同人誌も書いたし(ほもで)、コスプレもしたし、即売会にも売り手でも書い手でも参加したし…。
いろいろ活動してきましたが、どうも、夢小説、というジャンルだけはなかなかの自給自足でやってきたため、こんな言い方とてもうぜえやつですが、わたしは自分の夢小説がだいすきなのです(笑)
前にも言ったかもしれませんが、このサイトはリオープンです。
4〜5年前に運営していて、その際の小説をちいさなところや筋が通っていないところをちょこちょこ直しながら更新しております(現在の作業としては。もちろん追いついたら新しいお話書きたいし、他にも新しいお話書きたいです。ネタは少しありますです)
更新するぞ、ってなった時書きなおすときもちろん読み直すのですが、結構楽しく読んでしまい…
きもちわるいっすね(笑)
でも唯一自給自足出来るんです、ごめんなさいほんと。
CWも今日更新した8話の最後のくだり読み直してて自分で笑っちゃいました。
なにしてんだか。

夜遅いからですかねえ…。
どうなんですかねえ…。
早く寝ろってことなんですかねえ…。

今日は売り切れてたブルーレイがアマゾンで再販になっててポチったことがしあわせでした。
そんなちいさなしあわせ。
吉高でした。
何語りだこれ。とりあえずさむいですね。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -