師走と言ったもので。
2017/12/27 21:26

もうあと1週間もしないうちに今年が終わってしまうなんて正直驚きしかありません。吉高です。
今年もギリギリまで仕事して少しだけお正月休みがありま…連休はありませんけどね(笑)
ほんとうは千葉の某テーマパークの年越しに行きたかったんですけど抽選で外れてしまったので仕方がありません。。。
おとなしくおうちで年越しします

最近バタバタしており、更に仕事も忙しく帰ってきたらご飯を食べてお風呂に入って寝るという生活を送っていたので久々に小説更新できました。
あ〜〜〜学生生活懐かしい〜〜〜
こんど女子高生に会う機会が会うのでどうやって日常を過ごしているか聞いてみようかと思ってます(笑)
わすれたわすれた!!

明日は久々の何もない休日です
DVDを借りてきているのでのんびりまったりぐーだら過ごそうかと思っています。
明日もなにか更新できればいいな。へへ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -