あけましておめでとうございます
2019/01/02 01:25

今年もマイペースにいこうと思います。
よろしくお願いします。

久々にお正月休み、といった休みがある感じでだらだら過ごしております。
昨年までは仕事や某テーマパークへ行くことに必死だったのでなんだかどう過ごすべきか悩みながらです(笑)
ほんとうは今月発売の某ゲームに合わせPS4なんぞが欲しいのですが、
そんなもの買うお金がなく
いつかの夢にしようと思います・・・。
いつか絶対1から全部プレイしてやるんだ・・・!
といいつつ昔はかなりのゲームっ子だったにもかかわらず、仕事始めてからなかなかゲームに割く時間が作れず(優先順位が下がり)いつのまにか全然しなくなっていたので、
そうとうな気合いが必要かもしれませんが・・・
いつかの産休のタイミングにとっておこうかな(笑)
まだ予定はありません(笑)

そう思うと、ほんとうにばばあになったなあ、って思います(笑)
漫画もあんなに読んでたのに全然読まなくなったし
アニメも全然見なくなったし(元々あまり見る方ではなかったのですが、いや違う意味ではバリバリ見てますが)
ゲームもぶっ通しで何時間もやっていたのになあ。
なんて懐かしみます。
熱の入り口がこうも変わるか、という感じですが。
昔の友達はよく「吉高はオタクを卒業した」と勘違いしています。
会って喋ると「何も変わってねえじゃねえか」って言います。
なので昔やっていること(漫画とかゲーム)はしなくなりましたが、ジャンル変わってやってること自体はなにも変わっていませんでした
怖い話だ

人はそんなに簡単に変われません、って話です。
よくわからん話になってしまった。
読みにくい文章ですみません。深夜で頭があまり回ってないんだと思います。
あとべ長編次からちょっとがっつり修正作業入るので少し更新遅いかもしれません
マイペースだからいっか。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -