長いことすみませんでした
2018/12/24 02:06

久々にサイトいじりにくるとnanoさんの広告見えねーから早く直しなさいお知らせに長らく引っかかりまくっておりまして(笑)
地道に修正しまくってたんですよ、本当に!
ようやく許可がおりました。ありがたや〜〜!
まだまだ更新する気持ちだけはありますのでどうぞ思い出した頃に覗きに来てやってください(いつも言っておる)

そんなこんなで久々更新できましたワーーイ!
現実逃避大事ですね。
久々に読んだ自分の拍手夢にトキメキ、あー仕事がんばろ、と思った単純ヤローはわたしのことです。
ほんと自給自足できるので夢ジャンルは非常に助かっております。ありがたや〜(2回目)
またぽちぽち更新していきたいところでございますが、
先日異動の発表があったりとまたバタバタしそうな予感でいっぱいです
ちなみに最近は忘年会の出し物の練習というとんでもないオマケがまあまあ大変で
家帰ってくると最低限のことができたりできなかったりでお休みだった今日久々にパソコンぽちぽちできた感じなのですハイ

これでとりあえずひとくくりかな?な海外旅行も先日無事終えまして・・・。
と思ってたけどやっぱり行きたいのでどうにかこうにか貯金していきたいところでございます。
あーあー人生やり直したいよ全く!
海外旅行の話になると毎回同じことを言い始めるのでもうほんと説教ばあさんですな。これは。
若い子たち!たくさん行っておきなさい!(もうただのばばあ…)

最近友達が本当に減ってしまい遊ぶことも少なくなってしまい
もう一番の友達おかあさんくらいおかあさんと遊ぶなんとも言えない生活を送っているわたし・・・
わたしの友達何処に・・・
来月からきっとお休みが不定期な感じになるのでまたサイトいじりもしようと思います
あと来年こそ英語のお勉強もっとするの目標に・・・

きっと年内最後な気がしました(笑)
良いお年を。そして来年もよろしくお願い致します。


とかいう挨拶した時に限ってまた更新してる場合もあるけど
そうじゃない場合もある(笑)
どっちかはまた次の更新で答え合わせしましょう。そうしましょう。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -