あちゃー
2018/11/05 21:58

忙しすぎて以前に比べパソコンを触る時間も減ってきたなあ〜なんて思って
やべえやべえ、1ヶ月くらい放置してんなーと思いきや
なにが1ヶ月だばかやろー
本当にわたしがこんな感じなのでみなさまも思い出したタイミングで覗きに来てやってくださいね
(と言ってそのタイミングで更新している可能性はわかりませんが、、、)

夢を書きたいし見たいけどそれ以上に現実を見なければいけないことが多いのは本当につらいことですね
でもつらいばっかり言ってらんないので
また海外いきます てへぺろ
もうてへぺろって死語なのかなあ・・・
楽しいことを作らなければなにも頑張れません。

毎回言い訳しにきてる日記・・・
時々書きたくなります許してくださいね



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -