ずっと
2018/05/25 23:32

ずっと変えようと思っていた拍手のお礼内容を変えました。
吉高です。

学生時代から◯年離れてしまうと学校生活を今ひとつ思い出せず社会人ゆめになってしまいました。すんません。年をとるごとに学生のときめきを忘れてきています。
少女漫画を読んだほうがいいのか・・・?

連載も二部が始まりました。
とりあえずあとべくんとの距離か縮まればいいね!(笑)
なかなかに他人事です(笑)
あとは最近タイトルを英語にしてるからいっそ変えちゃおうかな〜とちらっと思っているのでどこかのタイミングでこっそり変わってるかもしれません(笑)

仕事は来月から始めるんですけどなんだかんだと日々色々しています
でもちょこちょこサイトをいじるのはやっぱり楽しいです。
早く連載もうちょい進めたいですね。ふふふ。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -