おひさしぶりです
2018/05/15 22:33

おひさしぶりになりました。
サイトのこと忘れていませんよ、吉高です(笑)

実は私生活で引っ越しをしていまして…。
やっとこさ落ち着いてきたところでさっそく更新してみました。
マイペース楽ですねえ〜

今は仕事もお休みしているので優雅に過ごしています。
以前もお仕事とお仕事の間があるタイミングがあったんですけど、そのときはどう過ごしていいかわからず、ただイライラして過ごしちゃったんですけど、
今はお安いスーパーに行ってお料理してみたり、
今まで見たかったけどなかなか見えなかった映画をまとめてみたり、
田舎に引っ越したのでちょっとドライブしてみたり、
なんだかんだと充実した毎日をすごしています

落ち着いたのでまたマイペースに更新していけたらな〜って思ってます
よろしくお願いします



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -