ごめんなさい
2018/03/23 22:00

なーにが、
次の話もほとんどできているので近日中に更新しますね
だコノヤロー
2週間もかかりやがって、ですよね、みなさん。
ほんとうにすみませんでした。
お話はもう準備できていたんです。
なんか、あの、言い訳しますね?
なんか、気づいたら2週間たってたんです()

言い訳にもほどがあるだろ

すみませんでした
まあマイペースなのでこのくらいの更新期間あってあたりまえくらいでやっているのですが、今回に関しては宣言してのこの間隔でしたので、、、
すみません・・
でずにさまできゃっきゃしてたら気がつけば・・・
35周年ももう1ヶ月きりました
たのしみですわくわく
さっきえむすて見て35周年の曲聞いて泣いたのはわたしです

このあいだ、でずにー作品にでている某女優さんの恋人とのやりとりがインスタにのっていたのですがさすがアメリカ・・・!!って思わざるをえない内容でした。
彼女「ねえ雪よ」
彼氏「だったら僕の腕の中以外はみんな危険だ」
みたいな内容。
はあああああああ、なんて素敵なんだ・・・
いやまあそれをされたいかといわれるとそういうお顔の人にしかされたくありませんけどね。素敵ですよね。
跡部にされたら爆笑間違いなしですね。

時々思います。
わたしは本当に跡部が好きなんでしょうかって。

真相は謎のままです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -