これからショッピング
2018/03/09 14:01

3月ですね。早いですね。
まだまだ寒いですね。
吉高は無事更新作業を終え、これからお買い物へでかけます
いらない報告でした(笑)

ちなみに次の話もほとんど準備終わっているので近々更新しようと思います。
前に作品あげてからずっと内容を修正したかったのでようやく修正できたって感じです

これからヒトカラとちょっと某雑貨屋の特設コーナーを見に行き、
夜は昔の友人とご飯食べに行きます。
なんて優雅な休日!雨さえ降らなければ…!

最近英語の曲にはまっている影響でヒトカラに目覚めました。
練習しにいってます。
カラオケが一番練習になる〜
普通に歌っててもカラオケ行くと歌えなくなる歌ありすぎて。

もちろん、英語の歌はでずにーさんです。もちろん。
わたしの興味そこにしかなさすぎて(笑)

落ち着いたらあとべくんと行く話でも書きたいですね。
自分の範囲内すぎてまだ書いてないんですよねえ〜
あとべと行ったらどう回るかなあ…
普段行けないお金かかる場所ばっか行きそう…(笑)
ブルーバイユとマゼランズは連れてってもらわないと(笑)
…、ただの金ヅルでした(笑)わたしの跡部の印象(笑)やめて(笑)

こんな人があとべのゆめばっか更新してるとか真面目な人から怒られそうです
ごめんなさい、わたしのあとべこんなんです・・・すみません。
さあ、出発しよう。
I'm off to shopping!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -