ハローハロー
2017/12/13 23:37

こんにちは、
初めましてと言いたいところですが、実はお久しぶりですという方が正しいのです。
吉高です。
初めましての方は初めまして。

かれこれ数年前に同じ場所でがっつり夢サイト運営してまして、学校生活や仕事が忙しくなり離れておりましたが、この度テニラビきっかけに(笑)また少し書きたい欲が湧いてきまして、のんびりマイペースにはなると思いますが始めようとまたサイトを立ち上げてみました。

多分こっそり以前連載していたものを基盤に直していくとは思っています。
前回書いていた頃より学んだものは標準語なので(笑)書きやすくなったんじゃ無いかと思ってます(笑)

なので前回の違和感は全て治したい限りです。

本当に月日がたちすぎて色々立場が変わってしまい、学生の気持ちを思い出せるか…というところが本当に一番不安なんですけど(笑)
がんばります。
頑張って思い出します。
昔書いた小説読んであーこんな感じだっけ、って頑張って思い出します(笑)
ほんとうに思い出せなくて…、特に長期休みなにしてたっけな…夏休みなにしてたん…だ?(笑)

仕事などの合間なのでほんとノロノロになると思いますがよろしくおねがいいたします。
ぺこり。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -