2010/11/28



写真は今日のお昼ご飯でしたー!(笑)

作ったのはお母さんで描いたのは私です←

とりあえずお母さんに、
「(学校で)美術を専攻してるとは思えないセンスの無さ」
って言われましたww

愛するhdみたいにあんなに上手く描けないですよ!
ケチャップ難しすぎる…(´°ω°)
まず土台から違うなんて怖くてお母さんに言えない←

何であんなに上手く描けるかなー…(´・ω・`)
あれか、愛の差なのか…orz



とにかく明日から1週間テストなんですが
全く勉強する気になれません(*寃ヨ*)←
あああ再試になったら補習になるかなあああ怖いいいい
とにかく明日は数学と英語とかいう魔の教科なので
今からでも頑張ります…!

あああ幸村が教えに来てくれないかな…!
そしたら学年で10位以内に入れる気がする(というか入らざるを得ない)。

関係詞とかチェバの定理とか何ですか…orz









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -