(白´・ω・)
〜独り言〜




一昨日の履歴。

withくろむ






2012/03/28 12:19 (0)





食欲がない。
いや、食欲はある。
食べたいって思う。
でもお腹に入らない。

そんな日も……あるよね。



2012/03/23 12:35 (0)




実はここ2日間緊張してます。笑


2012/03/10 00:05 (0)



そろそろ立ち直れてきたので書き始めます。

2012/03/04 20:07 (0)



思い出した!
前回も確か
もっとメールしてよ
って一回言われた……(´・ω・`)
自分で言うのもあれだけど返事は早いんだよ?
自分からメールしないだけで(ノε・`。)


2012/03/03 22:46 (0)




仲良くなる程メールが減る
私の悪い癖
とまあうきょさんみたいになったけどこんな感じなんですよ自分
その代わり会ったときは全力で(笑)
だから連絡しなかったってことでしくったことに正直未だに納得できない
1ヶ月メールしないとかざらだからね…
まあでもちゃんと学んだよ。



2012/02/29 08:00 (0)




リアルを変えました。
理由は最近pcで作業することが増えて、リアルもpcで更新しようとしたらパスを忘れた(´・ω・`)
あと純粋に他サイトさんだとめんどかったのと、色々あってイライラしてて勢いで・・・



2012/02/23 15:50 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -