努力と気合いと根性 by黒霧


10,11++08:46

昨日ひっさしぶりにアイロン使って髪を真っ直ぐにしたのに、
今日になったらいつもより悪化している寝癖が嫌で仕方がないorz






10,08++20:23

三女の誕生日にビーフジャーキーをあげる次女






10,01++15:27

だから何だって…?

ホントそうだと思う






10,01++15:26

牛乳飲むとすぐにトイレに直行するぐらい腸がデリケートな黒霧ですこんにちは

我が家ではトイレに篭ることを
"トイレの仙人"と呼んでいます

今まさにその状態から抜けだしました






09,30++18:55

そーいや今日で夏服終了だと
今更気付く

マイナーなカラーのチェック柄だったけど中学の頃と比べれば断然好きでしたよ

しばらくクローゼットでおやすみなさい






09,24++00:55

君と僕。買えたし読み切りました
11巻が3月27日販売だと思うとうわあああって思ったり……


短編でも書こうかしら笑






Before | After


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -