努力と気合いと根性 by黒霧


09,20++19:24

この頃にお墓参りするといつも真っ赤な彼岸花が咲いていて綺麗なんですが、今年は一本も咲いていませんでした…。

猛暑の影響かな?






09,19++23:11

お昼ご飯がワッフルとミニアイスのみで終わったのでずっとお腹すいた状態。夕飯食べたい一心で、片付け時間必死にやってたら髪がばらんばらんになった。
鏡みたら自分が怖かった(笑)

とりあえず文化祭楽しかったでふ。





09,18++18:56

塾の事すっかり忘れてた。
忘れていればまだ良かったのに。間に合うかな……。


文化祭疲れたけど、もう一日頑張ろう!
そしてワッフルが食べたいっ!







09,17++20:50

何だかんだで明日は文化祭です。

何だかんだでお化け屋敷です。

何だかんだでお化け役です。


正直ホラーの類いは大嫌いです。二日間頑張れ私。





09,14++00:25

「せんせー、朝練の許可を頂いてもいいですか?」

「そんな格好の人に言われたくないなぁ」

「…………………あ」


シャツ出しをしてました。
一限目が水泳だったから、シャツしまうの面倒でずっと昼休みまでスルーしてた。

でも先生!ウチの部活メンバーでもシャツ出してる子はいますから!私だけじゃありません←





09,11++21:46

水泳授業した次の日に筋肉痛っ!!

おかしいな?
私は運動部なんだぞ…

でも痛い






Before | After


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -