努力と気合いと根性 by黒霧


12,07++09:46

男子「俺は小さい頃でかいコイツに食べられる夢を見たんだ!!(黒板に描かれたニョロニョロを指差して)」

……吹いた(笑)






12,06++21:27

いつも通っているコンビニに小学校時代の友達がバイトしているけど、タイミングを逃して声をかけづらい…うぅ






12,05++21:09

今更ながら昨日の収穫
漫画3冊プラス千円越えの雑誌
(金銭的に)後悔はしていない…多分

…………年末、遊べるかなぁ






12,05++01:27

BLEACH新巻のおまけって一護だけなんだろーな、と勘違いしてキャンペーンのない地元で買ってしまった!!!

白哉とか欲しかった……orz






12,03++16:04

私の母がこんなにストレートなわけがない(笑)

天パーなんだから諦めて欲しい






12,02++23:49

だだだだ抱き枕だとっ……!!
知った時は凄く冷静だったけど、なんか今になって凄く興奮してきた←
臨也くんが欲しい!!
出来れば戦争コンビに挟まれたい

出迎えるにはまず部屋を掃除しないと…現在部屋は腐海だし、理由はなんであれ掃除するかな…(ちょっと落ち着いた)





Before | After


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -