努力と気合いと根性 by黒霧


01,28++21:41

初めて見たデスノが映画のレムだった。今もワイミーズメンバーの次に好き






01,27++00:24

書きかけのネタ
締めて6本……ぐぁああorz






01,27++00:22

ばさらを深夜一人でやって大満足してる私
お陰で浮かぶネタがばさらばっかりだどうしよう臨也くんヘルプ←

とにかく黒田さんが私と相性最悪です
というか使いこなせないorz
大谷さんは楽しすぎる






01,25++22:16

言わずと知れたローソンのロールケーキ
生クリームが苦手で敬遠してたんだけど、チョコ味は大丈夫だった
むしろ好み!!
おいしかった!!

ただ写真写りが悪い









01,24++16:03

せっかく早く帰ってきたのに家に誰もいないし、鍵忘れた!!

…トイレ行きたい






01,23++00:23

さ行の呪い再来
ばさらとかアニメ色々語ったのに…全部消えた\(^O^)/
寝ろって事なのね






Before | After


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -