努力と気合いと根性 by黒霧


02,23++01:29

わかる人はわかると思うんだけど…明日、全国の某筺体が破壊されそうな予感がして怖い
私も予備軍だから人事じゃないけど、皆さんどうか優しく叩いてください

受験終わるまで私はお預けorz






02,06++00:30

新千歳空港で行われる某イベント開催日の間に友人が空港を利用するのでグッズのお使いを頼みたいんだけれどそういった趣味を持たない(微オタ?)ので頼みづらい……ううん、頼めない

とか、くだらない悩みがある






02,02++14:48

受かったよー!!!
妹が(*´・ω・)
でも本当によかった
私よりも偏差値高いのが悔しいです(笑)






01,17++22:12

生存確認はこちらでしようと思います

とりあえずセンター前日から携帯の画面が不規則にブラックアウトして使いづらいったらありゃしない






01,05++21:14

あけおめです
去年最後に発した言葉はおかかでした
おかかおにぎり大好きです

とにかくセンターの英語と化学と古典がピンチです
なんとかして詰め込みます


3月までは確実に素潜りするのでしばらくはさようならです
帰ってきたらデュラと少しBLEACH書きたい






12,09++23:17

人がゴミのようだ(*´・ω・)

ラピュタ着いたあたりから見はじめました
その前に勉強したからだいじょ(ry






Before | After


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -