努力と気合いと根性 by黒霧


02,24++23:47

夢の中で拳をえい、と突き出したら現実のボールペンを吹っ飛ばした
そこで目が覚めた
英語の授業中だったことも思い出した(笑)
とりま、前の席の男子を殴らなくてよかった

今日はもう寝るかwww





02,24++00:08

友人「黒霧の長所……お母さんでしょ?」

おい待てそれは何か違うぞ
果たして長所なんですかそれ?





02,23++00:20

後、へたりあに友人巻き込んでハマった
試験前に何してくれるんだコノヤロウ





02,23++00:19

マラソン大会終わったのにまだ体育で走るってどうよ?





02,21++02:49

明日の授業の二割は寝て過ごすフラグ立ちました






02,17++01:46

いやぁ、今更だけど男女共にバレンタインお疲れ様でした
もう手間のかかりすぎるお菓子は作ってやんないんだからねっ!!

…ツンデレしてる間に明日はマラソン大会です
長距離走大嫌いな上に体力0です

ばさらとでゅらについてはまた明日m(._.)m


報告とか語りとか




Before | After


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -