近状報告をば…


・結論から言いますと……
浪人決定です
別に悔しいとか落ち込みもなく、切り替えはできてます
単に実力不足の結果がこれですからしょうがないです


・まぁ
今は完全に遊び呆けていますけどね
単語帳は携帯しながらあっちへふらふらこっちへふらふら
ちょっと緩んでいます
ご了承ください


・ゲームをしたり
宴が楽しすぎて滾りすぎて大変
念願の松永さんが操作出来ただけで幸せなのに固有技が楽しすぎる
芸術は爆発である
3からデータを引き継げるので既にLvMAXの女性陣(まつとかすがを除く)が200になると思いきやまさかの三成が一番乗りしました
妹の愛の賜物です
日本遊戯は終わったので組手と全キャラ天下統一をするのが今の楽しみです
余談ですが、私の毛利と妹の刑部のコンビが一番効率がいい
捨て駒どんと来い


・漫画読んだり
Dグレ発売が受験とかぶらなくて本当に良かった
前にここで叫んでいたのは神田のことでした
だってまさか帰ってくるとは思わなくて「神田が死んじゃったー!!」とクラスメイトが言っていたのが懐かしい
とにかく作者さんのラビへの愛がわかった


・アニメ見たり
録画しておいた偽物語とタイバニと犬僕を一気に見終えました
私はバニーより虎鉄さん、暦より忍、御狐神くんより凛々蝶が好きなようです
ひっそり評価していた黒子のバスケがアニメ化して嬉しいです
ただ、`キセキ`のイントネーションが気になるところ


・今後の予定を言ったり
デュラを更新
その後、夏までにブリーチの長いのを書きたいなぁと
さらにその後ばさらを書こう……書きたいな、うん

・呟いたり
閖にツイッターをしろと言われているので真面目に検討中です
ただ、りついーとかりぷらいとかぶろっくがいまいちわからないので、最初はとんでもないことをしでかしそうです



・おまけ
妹が友達からスタスカ夏を借りてきたので是非プレイしたい
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -