日記といふものを


書いてみやうと思ふ。

・といっても見切り発車
体育の授業でバレーボールをしたんですがサーブをえらいやったものだからむくみました(平仮名ばっか
多分15回以上はやった。
部活引退してから完全に体がなまっているせいかむくんだんだろう、と自己完結。


・過去の掘り出しもの
数学で10分以上かけて黒板で解いた問題を先生は5分以内で終わらせた。
軽くへこみました。でも、明らか後者が楽なんだよね
(´・ω・`)


・つい4時間前の出来事
お菓子を食べようとしたら、隣の男子も全く同じお菓子を食べていた。ぷっちょグミ美味しいよね。


・そんなに書く事なかったので結局アニメの話
受験生なのに…orz


・録画リストを見てみた
君と僕。
廻るピングドラム
銀魂
僕は友達が少ない
WORKING'!!
化物語(再)
うわあああぁあぁぁああ。
多い。
並べてみると、多い。
対策を練ろう。


・ミニマムな予告
次のデュラは彼女が初登場です。彼氏もひょっこり現れます。

下手したらBLEACH長編書くかもと思考中です(爆
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -