宴とか四巻とか


・何から話そうか……
受験生の自覚どっかに転がってないかなぁ


・BASARA3宴 今秋発売予定
これを知った友人がいてもたってもいられずに直接電話してきたからびっくり。私もびっくり。センターに松永さんて、ちょ、小十郎と佐助も高画質で操作できるなんて、と悶えました。あの三人の中心に入りたい。ストーリーもまた暗くなるんですよね。悲しいけど嫌いじゃないよ。
てか、もう松永さんさえいればいい。3でいなくて本当にショックだったから倍嬉しい。
けど時期的に絶対プレイ出来ない。買ってすぐ封印すると思う。
妹と一緒に我慢大会開催決定です。


・へたりあ四巻発売
当日に塾行く前に買って、帰りの電車と家で読み切りました。
もう何あれ。言いたいことあり過ぎてまとまらない。

セーちゃんの不安定な語調とか、イギに言われたこと全然聞いてない天然さとか、気にしないヨ精神の湾ちゃんとか、想像以上にギャル男だった香くんとか、にょたりあとか、可愛くて仕方がない。

ベルベルと蘭さんのターンも多くて大満足。蘭さんのがめつさが私の妹並。

仏兄さんがわかってはいたけど格好良い。惚れ直した。オルレアンの乙女は私も大好きです。

で、やっぱりやっぱり、米と英の独立記念の自由の鐘エピソードはストライク。英が無理矢理紳士気取って吐血して、気持ちでは許すと決めているのにまだ何処かでもどかしさがあるんじゃないかと、国故に200年間も悶々と考え続けるのも苦しいと思います。格好付けたのに驚き過ぎて何のリアクションもしなかった米に対する英の表情が可愛かった。
仲直りなのかわからないけど、7月4日に二人が笑いあえる日が来て本当に良かった。
すっっっっっごい遅いけど、メリカ誕生日おめでとう。


・本命のプーちゃんは
相も変わらず素敵です。
個人的にキタユメのプロイ先生が大ヒット。狭い布団を5往復転がった。


・青エク叫びたいけど
眠いのでまたの機会に


・今期みる(予定の)アニメ
青エク
銀魂'
うさぎドロップ
steins;gate
夏目友人帳 参
まよチキ

タイバニは耐えた。
いい加減自重したい。

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -