間接的告白


・ただいまさおみです。
三ヶ月もサイトを、リアルも一ヶ月放置していてすいませんでした。色々な事が落ち着いてきたのでようやっと帰って来れました。パラパラと投下できると思うのでまた宜しくお願いします。


・近状報告をば
4月から受験生になりました。ぶっちゃけ少しナメていたんですよね…元々ケツに火が付かないと動かない性格なもので。だからこそ4月になった途端てんてこ舞い。当たり前かもしれないんですがウチのクラスは空気が勉強モードで休み時間にほとんどの人が席を立ちません。よって他のクラスメートも遊びにこない。
私は宿題と予習と塾に追われて座りっぱなし。たまに他のクラスの子と喋りますが「黒霧のクラス怖い」と言われました(笑)私も怖いよ。ちょっと愚痴るなら私あのクラスにいていいの?頭良くないのに場違いだよ?とうじうじ考えちゃったり…。まぁ頑張ります。

・話を180度ひっくり返すと
4月末に引退試合がありました。あっちゃこっちゃあって結局関東に行けず、あっという間だったねーと呑気に帰ろうとしたら後輩達(総勢15名。平均7名だからかなりの人数)からお礼の言葉と共にイラストや寄せ書き沢山のTシャツを贈られました。思わぬサプライズに嬉し涙が心の中で溢れました。泣けなくてごめんね。
後輩がいたからこそ自分は先輩でいられて部活も出来て楽しかったんだなあと思いました、まる。

ちなみに部活は武道です。でもバトルはしません。マニアック。これで解ったら凄い。精神的に単演キツかった。


・んで、45度傾ける
アニメは相変わらず見ようとしている←
Aチャンネルはアニメ化前から好きだったので動くトオルにウキウキしてる。見た目がそっくりな友人がいるので尚更面白い。
シュタインズゲートのクリスティーナとまゆしぃに癒されつつラボメンの会話に笑う。
変ゼミ、そふてに、夏目友人帳、BASARA…思ったより録画が貯まっているのでどう処理しようか悩んでいます。消去かな…。


・最後にくるっと回る
へたりあ楽しすぐる。ギルベルト、フランシス、アントーニョがツボ。ベーコンレタス抜きで独立前の米英が好き。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -