深夜故のハイテンションを許して


・今度へたりあブーム来た
ギルベルト格好良いよプーはいいよ悪ガキsはいいよ女の子キャラは例外なく可愛いよロマのキスしたってーは最強だよでもルート最高&枢軸派だよ。

・でもばさらは止まらない
刑部と三成の逆トリが書きたい。平和的に人種差別とか今と昔の不幸とか光とか闇とか絆とか語ってもらいたい。俺得100%
家康と戦いたい、拳と言葉で。他にも困った右目を書きたい。

・でもでも禁書目録だって…
一方通行頑張ってるんだよ打ち止めとセットでお持ち帰りしたい。この中にヒロインを入れて話を少し書いてみたいと思う。無謀の一言に尽きる。

・めだ箱ー
球磨川くんとヒロインと人吉くんを書いてみたい。



・まとめ
書きたいもの多すぎる。
まずはギルへの愛を叫ぶ。
次に幽くんを書く。
次に連載再開。
次に俺得計画start★←
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -