これからとそれから


・普通じゃないけど
幸い、私の地区は計画停電に入らなかったのでライフラインは全くもって異常ありません。
ただ、友人や親戚が含まれているので心配です。
終了式も一週間延期だし、部活も春休み内は禁止。
被害は少なかったですがあまりにも日常とかけ離れていて、それでも東北地方に比べれば屁でもないです。
でも東北地方の方々はそれどころじゃありません。何よりも早い復興と生存者の救出を願います。
共に、亡くなった方のご冥福をお祈りします。


・さて、
閖は更新しないと言っていますが、私は更新するつもりです。
私の考えとしましてはあちらの方が悲しんでいるのに私も悲しんでも仕方ないと思っています。
不謹慎と思われるかも知れませんが、私は笑います。悲しんでいる方と亡くなった方の分笑います。日常と思えるような文を書きます。私に出来るのは、いつも通りにすること。
ちなみに、悲しんでいる方をけなすつもりは毛頭ありません。それも人を思う気持ちのひとつですから。

でも………ストック無いorz
日頃の行いが出ました。よし、書くか。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -