土方さんの壊れる音がした


・何より死ぬときまで希望を持つことがうんたらかんたら…
序盤の頑張りようは何処へいったんですか!!土方さんに一人突っ込んでしまった。前立腺マッサージにもふいたけど、まさかここでアームストロング砲と再開するとはおもわなかったよ。
今週は珍しくネガティブな総悟とボケたぱっつぁんを見れれば満足です。


・めだ箱がフィーバーしていて楽しい
今回で球磨川の株が上場企業の仲間入りを果たしそうだけど、ここは逆らって安心院さんの株をあげよう。地味に安心院さんの最強宣言といい、球磨川の最弱宣言といい………美味しいなぁもう←
キスしたあとの球磨川は可愛かったです、まる
短編書いてみたいけど酷いことになりそうだ。


・BLEACHも好きだよ
新刊が早く欲しいよ。短いのは愛故です。


・ニューフェイスの登場です
へたりあはルートビッヒが熱い。フェリシアーノを面倒みる貴方に惚れました。友人はアーサーです。リヒテン好きなんだけど隠語がわからない…。あ、ジャンプネタじゃないや。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -