報告とか語りとか


・近状報告も含めて。
一週間前から携帯を没収されていました。ええ、学校に(笑)
持ち込み禁止にも関わらずマナーモードにしなかった私が全面的に悪いので当然の報いです。
ただ…ネタが書けてもパソに慣れない私は打ち込むとなぜか右手が痛くなるので、紙に書いて我慢してました。
そして反省文を書き、一週間謹慎の末に帰ってきました携帯が!!
受信メールが9割メルマガだが気にしない。
おかえりなさい、君がいないと時間わからないし目覚ましもなかったら大変だったよ。それ以外は問題なかったけど←

明日、2話か3話あぷするよていです。


・アニメ話も
マギカを見逃した事を心から後悔している。今からでも理解できるだろうか……。
先シーズンも俺妹とイカ娘を見逃しているので、余程流行に弱いのか見放されているんだと思う。 今シーズン個人的ヒットは"これはゾンビですか?"ユーに毎週癒される。禁書目録はやっと一方通行のターンなのでウキウキ。打ち止めとのコンビ最高。御坂妹も好きだったりする。
ISは基本ハーレム苦手なんだけどフランス代表和む。のほほんとした恋愛が好きなんで。
レベルEも最初の方はビクビクしながら見ていたけどもう平気。お腹抱えて笑える。子安さんもいるしね。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -