昨日見た自己満な夢の話


※口調崩れます&なんか変です





今年1番の睡眠だった。
目覚めは最高。夢も最高。

曖昧だけど、幸村に政宗に松永さんつーなんともパーフェクトな夢だったことは覚えている。
松永はマイナーってわかっちゃいるけど心から愛してるよ政宗の次か同等くらいに。というか、BASARAは好きなキャラの格付けが出来ないし不可能です。イケメンが多すぎるwww


で、何故かその後になんの脈絡もなくクラスメートとバンドを結成する話になって、でも金ないから稼ぐ為にドーナツ屋をやろうぜってマジになる夢をみた。
ただ、ドーナツへの情熱が皆本気過ぎて粉の配合から討論している状態(笑)
国産にこだわり過ぎて1個307円ていう高い尚且つ中途半端な値段になって果たして隣の隣の先輩ドーナツ屋に勝てるのか……!?

目が覚めたのがそこでした。



よくぞBASARAを忘れなかったと自分を誉めたい。
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -