第十ニ話
結局試合は日曜までかかった。


当たり前だが、俺はレギュラーは疎か準レギュラーにすら上がれてない。


いや、上がってない、と言った方が確かかもしれない。


それはそうと、白石は中々良い所まで行ったらしい。

準レギュラー位には入れるかも知れないと金色が言っていた。

金色が言うのだからきっとそうなんだろう。


そんな金色と一氏も中々良い所まで行っていた。

まあ白石程ではなかったが。


やっぱり未来のレギュラーは強いのだと改めて知った。



そういえは後一ヶ月すれば夏の大会がある。


関西最強と謳われている四天宝寺だ。

その名前に恥じない量の練習をしている。


今日はレギュラーの発表があるらしい。

正直に言って興味はないし(俺や白石達は入らない事は分かっている。)、
関係も無いので、楽しみでも無いしドキドキもしない。

まあ無難に決まっていくだろう。







「ほんなら、今日はここで終わりな。」

「「ありがとうございました!」」

あれからなんだかんだでレギュラーも発表されて、部活も終わった。


ここからは白石と自主練をしていく。


まあ、それなりに練習をしながらこれからについて考える。


夏本番、もうすぐ先輩達の部活人生も終わる。

そしたら、白石は部長になるだろう。
その時俺はどう動く?





見上げた空は茜色に染まっていた。







[*prev] [next#]






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -