コーヒー牛乳うめえ




飲みすぎると腹いてえ_(:3」∠)_ちくせう
明日はやっと休みなんで家でゴロゴロする 肩痛い足痛い腰痛いでのんびりしてますイエ――――――――イ!!!!!!!!!!…ほんとに休みだよな… チラァ(勤務表見る) よかった休みだ!イエイイエイ明日イナゴ見るぞイエイイエイ マサキって登場するのこれだけ遅かったっけな…


日に日に増える湿布の数 みんなに「慣れたか?慣れたか?」って声をかけていただいてブワァてなってる皆さん優しい…ここにきてよかった… 本格的な介護がまだできないんで徐々に…覚えるつもりです…できたら資格も取りたいんです その学校にいく際は会社が払ってくださるらしくってお金はかからないみたいなんですけどね、ウオオ…どうしよう とりあえずお金貯める
チキンなわたしは自分から話しかけることなんてなくてですね…今日は振り絞って話しかけてみた……人との会話がこんなに緊張するなんて…(内容ほとんど覚えてない)けど楽しいし嬉しい…まあ話しすぎてて注意されたんですけどね!!!!!てへっ!!!!!!!今日はなんだかたくさん注意された気がするけど…まあいいや!

添付はマサキ






|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -