北の方では吹雪くん




北海道雪降ったらしいですね…嘘だろ…今何月だと思っている5月だぞ…えええ… そんなわたしは今半袖です 寒い 雪(村)に負けない

それと今日バイト先でやっちまいまして…皿割っちゃった……oh…すみません わたしなにしてん… 仕事中ネガティブになるわけにもいかないんでプラスプラスに考えてた ねむい それにしてもねむい 10時間労働ってこんなに辛かったっけ…前よりちょっと長くなっただけじゃねーの…辛い先にはイベントあんじゃねーの 6月…たぶん行ってきます
利用者さんたちがすごいこと話しててわたしも会話に混ぜてもらいました 男の精子が強ければ子供は産まれる、と。だから女がいくら弱くて生理が来なくても子供は産まれる、と。いやいやいや 生理がこなきゃ子供産めないですね!とか思ったんですけどそういや男同士でも子供産めるらしいから生理関係ないのか?と思った今日の午前。難しいね。


明日もバイトだからリュウジさんか優一兄さんか吹雪くんに癒されたい……応援して そしてイナゴ見れない(^o^)゚。優一兄さあん







|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -