たっくんは偉大




「はっ そうだ拓人を描こう」と思い至ったのが昨日の夕方。そしてできたのが…まあ下に添付したあれです。割りと気に入ったんでこれで暫くもつかも(Twitterのはなし)。で、描いた絵を誉められるのってやっぱり嬉しいですね、ちょっと恥ずかしいな!うれしはずかし。
支部で蘭拓巡りはやっぱり楽しいです。蘭丸くんが変態に…いえいつものことか。わたしが蘭拓書くと蘭丸くん鬼畜になるんでちょっとね。蘭拓かわいい…。マサ蘭拓が結構ありますけどわたしは蘭拓マサがすきです。サンドイッチ状態な拓人かわいい。というか蘭拓前提に拓人受けならなんでもいい。









|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -