イナクロ8話感想




いやあこの回は京拓クラスタさん歓喜回ですねなんなのおまえらアイコンタクトってほんと…付き合ってんのか…蘭丸くん嫉妬するぜ!たっくんまじ神秘。たっくんに神とはなにかを思い出させられ()
護りたいもの…京介は兄さんでたっくんは蘭丸くんだとして天馬はサッカーだよね?錦さんはみどりさんだよねハイハイ結婚しろ!いちゃいちゃしやがって!これで付き合ってないとか冗談だろ!!!
わたし映画見てなくてシュウくんが喋ったの初めてみたわけで…なのに回想シーンとか映されて軽くナニコレと放心してたわけだが……映画見たかったなあ DVDまだかな。今回は白竜出なかったけどまたひょこっと出てくるんじゃないかな。京介いるわけだし。
シュウくんとフェイちゃん…ナニコレ癒し…かわいいかわいい!なんかの小動物みたいに愛でたい!!!二人してボール打ち返したのはすごい良かったよ…。
でだベータちゃん。いつ見てもかわいい。楽しそうで何よりだ。エイナムくんベータちゃんのことリーダー言ってんのね…A(アルファ大好き)5(5人組)は帰れ。いやあ妬けるなって。
シュウくんがいまだ何者なのかはっきりしない…なぜそこまで知っている…!ミキシマムマックスして天馬とひとつになったシュウくん…うん…。なら京介は白竜とひとつになるんじゃないか?そう思った。ひとつになるってやーらしー!せっく…ごめんなさい。




← |
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -