リアル鬼ごっこ




「雷門サッカー部、リアル鬼ごっこを開催します」

こんなパロやってくれ…蘭拓に輝マサに京天京でリアル鬼ごっこパロ…いいと思うんだ…。※昨日リアル鬼ごっこ見てた
浜野速水倉間は三人で逃げてほしい。この三人かわいい…。鬼に見つかったら倉間は二人に「早く逃げろ!」って言って自分は闘うという男前な部分を見せるんだ…浜野は速水庇いそう。この三人なら意外に速水が残りそうかな。
超次元に技とか使っても面白そうなんだけどあえてそのままがいいな。ただ逃げるだけ。

※以下 輝マサ

マサキがめんどくさいなあ…って逃げてたら輝くんとばったり。マサキがなにか話そうとしたら輝くんに手を引かれて倉庫の中へ隠れさせられる。鬼に見つかると危ないから、ってごめんねと謝る輝くん。
「これどういうことだよ…サッカー部だけ鬼ごっこって…」
「そればっかりは僕もわからないよ。でもこうなっちゃ逃げるしかない」
「……」
「狩屋くん 僕から離れないでね」
「えっ」
「僕が護ってあげるから」
「…輝くん…」
というナチュラルホモになるわけでして輝マサ!!!!!!!!こんな緊迫した雰囲気の中ランデブーしてんな!!!!!!
勿論マサキは護られてばっかじゃないから「俺だって 輝くんに護られてばっかじゃないんだからな!」とか生意気な口きくんじゃないだろうか。マサキコノヤロー。

というか鬼から逃げるときってどこかに隠れるわけじゃないですか。定番が物置とか倉庫なわけじゃないですか。必然的に二人密着するわけじゃないですか。しかも電気つけたらバレるから暗闇の中じゃないですか。萌えないわけがない!!!!!!!!!!!暗闇の中二人の息遣いだけが響く…なんてえろさ…。

でもリアル鬼ごっこだけはしたくない。普通の鬼ごっこでも嫌いなのに。わたし鬼がいい。




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -