イナクロ6、7話感想




ニ話ごっちゃまぜで感想


アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアマ――――――サ―――――――――――――キ―――――――――――――――――みんな離脱とかないわ!!!!!!!うそだろ!!!!!!!!!!!
ベータちゃんやっべえ見れば見るたびイイ性格してんな!!「行くぜ!!!」には鳥肌立ちそうになったくそイケメン… 「あらごめんなさい止めちゃいけないんだっけ☆」てへぺろ!だっけ?確かこんな台詞…オイオイベータちゃん…ベータ様と呼んでいいですか。それにフェイちゃんをかわいいって…フェイちゃん総受けフラグドキドキ…アルフェイベーですか。ベー→フェイ。
エイナムくんそんなにアルファすきだったのね。そんなにベータちゃんが気に入らないか。アルファ今どこにいるのか…。
エイナムくんアルファ様呼びじゃなくてアルファ呼びなんだな…なんだ幼なじみか?親友か?バーンとヒートみたいな仲か? ディアムもレーゼちゃん以外の子がキャプテンになったらこんなことするんでしょうね!!!!ディアムが親しそうにエイナムくんみたいにキャプテンを様付けしないのにも萌えるな… ディアムがレーゼ呼び…萌え…。やっぱりプロコトルオメガ?がエイリア臭してたまらない…アルファがレーゼちゃんだとしたらベータちゃんはデザーム様か?
だがベータちゃん。円堂さんを封印したのは許さない。懐かしいゴッドハンドにウワアアアアアアアアア進化してるアアアアアアアアアアアアア円堂さんいっけめええええんと震えたのに…なのに…封印て…。
なんでサッカーなんてやってたんだろうって口々に言うみんなに軽く放心状態でした。浜野くんお前釣り以外にもゲームするんだな。輝マサや蘭丸くんが離脱したのは悲しかった…蘭丸くんなんで拓人と一緒にいないんだ。
今回はゴッドエデンに乗り込むぜ!ってことでイケメン(豪炎寺さん)が援護にきてくれたわけだがいつみてもイケメン一緒にゴッドエデンに行こうよ。

次回予告にシュウくんが!!!!!!かわいい!!!!エデンエデン!!!!!!!!!たっくんが神秘的だったふつくしい。
追記
プロコトルオメガじゃなくてプロトコルオメガか!恥ずかしい




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -