つら




※溜まりに溜まった愚痴みたいな



最近バイトがつらい。精神が削られていくのがわかる。そんなときに会社内で喧嘩が起きて…怒声が響いたときはびっくりしました。普段は喧嘩なんてしないのに…些細なことで喧嘩してるのをみて…。今会社内の雰囲気が悪いです。みんな機嫌が悪いみたいです。なんかもう…疲れました。でも頑張らなきゃ。
何回何回同じことを言っても聞かないし振り回されるし…認知症の人相手って大変ですね。足痛い。

明日休みだからゆっくり休む。風邪っぽいし。

てかわたし紙メンタルだからうざいくらいに傷付きやすいのね。なのにあんなにズバズバ言われてへこまないわけがない。毎回毎回笑ってるけどもう疲れた。でも同じ利用者さんに「愚痴あるんなら言ってな」って言われたからもうそれだけで元気でる。90代のおばあさんなんだけどすごくいいひと。元気。




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -