ポケスペ40巻感想




※ポケスペ40巻ネタバレ注意



オデンがギラティナと闘うときにガヤガヤしてたりパルダイホモだったりお嬢がイケメンだったりゲンさん乳揉み疑惑だったり(違う)この巻はとても楽しく読ませていただきました。前回はシリアスめだったんですが、今回は笑いながら読んじゃいました。そして新章に突入と言うわけでHGSS篇にきたわけですが…最後のゴーちゃんの色気はなんなんだろうという…ノックアウトですね。一年?経ったのかな? さあレッド先輩とシロガネ山で特訓だぜイヤッハァ!から一年経ったんです?どうだっけ、あとで読み返そう…。
というかプロフィールみて思ったんですがもうすぐパールの誕生日じゃん6日とかもうすぐじゃんウワァ祝おう。昨日はエメラルドの誕生日だったしね。パルダイそろってゾロ目なのはこれはなんだろう夫婦か夫婦だね結婚しろ。
ダイヤがやられたときはダイヤが死ぬはずないって思っててもなんかね、えっ嘘だろ…とね 困惑しました。パールがダイヤのために泣いたのにはグッときました(ホモ的な意味で)。
ウージとパカがやっと…やっとお嬢と合流できて… 「コードネームでもなんでもいいですから」の台詞は旅の始めにウージとパカに言うはずの台詞だったんだよなと思うとジーンときました…よかったね…!
「あなたを許すことも信じることもできませんが、今はあなたの言葉に賭けます」と「あなたをギンガ団から守ります」の台詞が…お嬢イケメンすぎてしんだ。お嬢なんなん…ほんのりお嬢様らしさを感じる言葉遣いなんだけどなんか違うよね…なんなんだろうね…イケメン。
それにしてもオデンお前らなんなんだよ!!!!!なんでギラティナと闘ってんのにそんなテンション高いのくそかわいい!!!!!!!デンジさんの目が生き生きしてて死んでなかったぞ…あなたそんな目するんだな… 「おまえも遠慮なくぶちかませ!」のデンジさんの顔がすき。イケメン。もうオデンくっそかわいい…「内股叩くな!」にわろた。それにデンジさんに喧嘩ふっかける(チンピラみたいに)オーバさん…「焼き払うぞコラ」って…ガン飛ばすなよ(笑)オデンが楽しそうでなによりでした。あとマーズがかわいくて当初から気になってた。そのマーズが「でんき使いの男かっこいい」っておま…いいセンスしてるじゃないかかわいいな畜生。デンジさんかっこいいよな。
書いたらきりがないきがしてきたからあと少しだけ。
文字制限くらったから残りは追記から

追記


|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -