迷子




すきな子が迷子すぎてどうしよう(∵)イナゴで一番すきな子誰かわかんなくなってきた…だって他校にもかわいい子いっぱいいるんだもの…。とりあえず眠いから書いたら寝ます。

※以下下品

雪村ってセックスって言うんじゃなくて抱かせてくださいって言うんじゃないかな、吹雪くんに。そもそもセックス言わない派。
たっくんは恥ずかしくて言えない派。下ネタでも嫌そう。純粋たっくん。
貴志部くんは小さい声でいってほしい。んで総介に「聞こえないんだけどもう一回」ってわざとらしく言われてほしい。和泉くん蹴っていいよ。
喜多くんははずかしながらもちゃんと言いそうかな。そのあとみんなに弄られる。
雅野くんやまことちゃんはわかんねえ…キャラちゃんと把握できてない…。雅野くんキャプテンじゃないけど好きだよ…かわいいよあの子…。

寝る。


補足
あれ……雪村キャプテンじゃないの…!!!!?はず!!雪村キャプテンかと思ってた!!!!キャプテン白咲かよ白咲は帰れ!!!!!!!!
雪村キャプテンだったらなあ_(:3」∠)_とにかく雪村ファンの方すいません

いや 白咲すきですよ イケメンだし




|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -