他校キャプ




たっくんもだけど………他校キャプテンすきだ………9番トリオかわいいし貴志部くんと雪村の組み合わせもかわいいし…たきしべかわいいよね。喜多くんはたっくん好きなイメージしかないね!!喜拓かわいらしい。太陽くんもイケメンですきだしまことちゃんはかわいいしアアアアアアアアキャプテン天使イィ…すき… キャプテン本誰かください(真顔)。てかもうキャプテン関係なく全校集まってわちゃわちゃしてて……茜ちゃん写真よろしく………(´///`)キャプテンで一番背ちっさそうなのって雪村っぽいよな…って 雪村背が小さいイメージ。てかキャプテン美形ばっかで………どこに目をやればいいかわからない……たっくん?
そしてマイナーばかりハマるわたし。たきしべなぜこんなに少ないの。輝マサも少ないし。うおおん。
貴志部×神童のカップリングってなんて言うんだろうか…きししん???きしん?喜多くんとたっくんを取り合ってればいいんじゃないかな喜→神←貴 のちにたきしべ。
雪村とつるめばもれなく吹雪先輩のことしか言わないぞ!!!ゆきふぶください。白咲と吹雪先輩の取り合いしてろよ雪村。
マサキ苛めて(ネーミングセンスについて)る天馬!!!!!腹黒天馬!!!すき!!!!!京天もいけるが天京になりつつあるかもしれないだが天マサはかわらん輝→マサ←天ください。天馬と輝くん二人でマサキ苛めてほしいな。

※迷子




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -