イナクロ4、5話感想




▽イナクロ4話感想
OP感動共有…まさに感動京優…優一兄さん美人すぎてつらい。最後のサッカーって…やめたげてよお!!!なんでタイトルまでつらいのさ!!!!
優一兄さんにデレッデレだな京介…こいつまじブラコンだぜ…「一回だけだからな」のツンデレ台詞を吐いときながらも兄さんと楽しそうにサッカーやる京介はほんと…見てて泣けてきた。実際うるっときたのに急にアルファがでてきたから涙引っ込んだどうしてくれる空気よめ…。あと雷門の皆さんお休みですか…おいおい放っといていくなよ…。
アームドまだわらけてくるんだよな…たっくんもアームドする日がくるんだろうか…なんか複雑な気分。神童先輩呼びに違和感を感じたんだけど…そっか キャプテンは天馬だからな…たっくんキャプテンじゃないんだよな…ううん。優一兄さんとも京介ともいえぬ優一兄さんの姿には驚いたな…美形×美形が一緒になったらやっぱり美形だよな知ってた。あの姿もかっこいい。で、元テンマーズの一人だけ白髪の女の子の名前なんて名前なの…?
消える寸前の優一兄さんには……最後に京介でてくるかなとか期待したけど来なかったな…兄さんに会いにこいよ…。
天馬と信助が「剣城!」つって抱きつこうとしたときは笑った。きょとんとする京介ェ…丸くなったよな京介。
えっ 財前総理じゃないですかヒャアアアアアアアアアアお久し振りですゥウウウウウウ塔子ちゃんは!!!!!塔子ちゃん!!!!!!なんとか法って…それやっぱり財前総理がそう決断したんですかね…。


▽イナクロ5話
OPの始めのとこが輝マサ隣同士なんて今知った( )しんだ
えーっと、教授だっけ?話が超次元すぎてわかんないんだが…サッカーがなくなろうとしてるんだね?日本の過激なプレイによってサッカーに関わる全てのものがなくなろうとしてるんだね?うん たぶんこんなんだ。マサキが天城さんと輝くんの間にいたのに萌えた。これはきっと天城さんと輝くんを近づけさせないようにって真ん中にいるんだそうにちがいない。天城さんにやきもちやいてるんだマサキ!!!!!「…だれ?」「さあ…」の輝マサに萌えたありがとうスタッフ。バスの座席まで隣同士なんて輝マサ…蘭拓も…。京介確か信助とだったな(笑)かわいい。
ベータちゃんだっけ?二重人格なんです……??黒いベータちゃんのほうがすきだね!!!!!黒いベータちゃんから「うふふ」ってかわいこぶって…すげえこの子…とか思った。この子怒らせたくない。





|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -