受けがひどい話




受けにはどんどんかわいそうになってもらう。悲恋とかそんなんじゃないやつ。実はグラレゼでグラン様がレーゼちゃんの骨を折る話とか思い付いた。けどなんかつまらなくて…もっと刺激をくれ。リスカ、目を抉る、注射、とかなんかいろいろ…。この前書いたマサキが嘔吐するやつ、あれは楽しかった。
精液を口移しして飲ませるのがあるなら血を口移しして飲ませるというのもあるはずだ。血って血管近くだとより多く血がでるんでしたっけ…?よくわかんないからそういうのは書けないんだよね∵ほかのひとの血を体内にいれるのも駄目だって聞いた。よくわからん。

わたしは好きな受けキャラほど痛い目にあってほしいらしくて…片思いとかモブ×だけじゃ飽きたらず血反吐吐いてそれでも攻めを好き…みたいなそういう…ね!攻めが自分を苦しめているのに嫌いになれないんだよね受けはね。そういうの好きです。
モブ×とかすき。前にシルゴで当てはめてたんだけど今回は輝マサで当てはめてみます。目の前でマサキがリンチされてて、それを叫びながらも助けてやれない輝くん(輝くんは数人の男に押さえつけられているから動けない)。何回も「狩屋くんを離せ」って叫んでいるけど男どもは耳障り程度にしか思ってない。結局はマサキが犯されるところを見ていることしかできない輝くん。そんな輝マサをだれか、ください。

最後は結局輝マサになる不思議。




|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -