輝マサ




DVDみてたんだけど!!!!!!輝マサが!!!!!あんまり喋らない!!!!!!!!!!!え!!!!!おいおい冗談だろジョニー…!輝マサないかなないかな喋らないかなってもんもんしてたらマサキが「天馬くん!」って言ってたから……天マサァ…でにやけた。ハッ 輝マサは!!!!!!!!どこ!!!!!!あのDVDは輝マサ好きにはツライ。輝くんマサキの隣においで。
そういえば放課後ケミストリーを初めて聞きました…なにあれ…マサキの分際で歌うまい…輝くんといいハーモニーを奏でてウワアアアアアアアアアアア輝マサアアアアアアアイアアアア!!!!!!!こんなテンションでバイト行ったもんだから頭の中輝マサパラダイスでにやにやしてた殴ってください。そろそろ輝マサすきすぎて生活に故障が出る感じ。基緑に「息子さんを僕にください」って行ってきてよ輝くん。もう結婚してくれ財布叩きつけるから中身ないけど( )

「ひ、輝くんなにしてんの!」
「え?こうしたほうが痛くないでしょ?」
怪我したマサキを軽々とひめだっこする輝くん。マサキのほうが身長低いとかクソかわいい。
「おろせよ恥ずかしい!」
「はいはい照れない照れない」
「輝くんムカつく!!!」
軽く流す輝くんマジ王子様…背中がきらきら光ってるぜ…!マサキはしばらくしたら黙ります。そんなマサキがかわいくて仕方ない輝くん。

そして明日もバイト(∵)輝マサに元気をもらう。




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -