アイシテルロード!




ふいた。そしてにやにやした。雪村お前吹雪くんすきすぎるだろオイ…雷門にいるにも関わらず思わず雪村を応援した吹雪くんまじかわええ…そしてそれに気づかない筈がない雪村をこれから吹雪ラバーズと呼ぼう。「先輩…!」の台詞には吹雪くんへの愛情しかつまってない気がする。むしろそれ以外ってあるの?
雪村が吹雪くんに対してアンタ呼びからあなたに変わってまじ黙れ雪村って思いました(愛情)。そんな雪村が大好きですいつまでも吹雪くんをすきでいてねあまり近すぎるとアツヤにひっぱたかれるよ雪村。


で、天マサにハマった。
マサキをからかって遊ぶ天馬やべえ黒いとか思いました「ランランランニング…とか」「ないわwwwwww」 これにはマサキのかわいさと天馬の黒さが滲み出てる。京天←マサをみてですね、剣城剣城言う天馬に面白くないって思うマサキ。懸命にアタックするけど全然気づいてくれない。それが悲しくて辛くて、弱音を輝くんの前でついぽろりと溢しちゃうマサキ。輝くんは応援してくれたけど実は輝くんはマサキがすきで…な輝→マサ。だめだ天マサはつらいのしかでてこないな…。

ねむい。




|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -