マイエンジェッFUBUKI




吹雪くんはいつまで経っても10年後だってわたしのマイエンジェッですアイラブFUBUKI!!!マサキだって拓人だってリュウジさんだってわたしのマイエンジェッです!!!!!!!!ゆきふぶください!!!!!!ゆきふぶが恋しくなってきた(イナゴ26話みてる)。あとマサキがかわいすぎてかわいすぎて天マサかわええ…マサキが天馬くんって言うたびこの胸のときめきがどくんどくん言ってるマサキランランランニング。マサキわたしと一緒にランランランニングしようぜマサキ宅にお邪魔する。基緑夫婦に会いに行く。


遅くなりましたがみなさんリンクありがとうございますヒェエエありがたい…!挨拶に伺いたいのですがまた後日ゆっくり挨拶に伺いたいと思いますのでお待ちください…!それにしても紐乃の日記には驚いた。
明日はバイトなんでイナゴ見終わったら支部行って小説書いてねる。ゆきふぶ書きたい。書きたいのがいっぱいあって困る。




|
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -