下衆い蘭丸




わたしの書く蘭丸くんは下衆いですね――ウフフ。そんな蘭丸くんが書きやすいです。というわけで!go更新しました!
蘭拓←マサが書けてよかったです。


6月からは更に忙しくなるみたいなんで今からでも時間があるときにこまめに文をかちかち打てたらなあと思います。明日はバイトなんでね、死んできます。ところでバイトの日曜日が一番忙しいのにその日曜日に全部出勤ってどういうことだよ!!!!!おい!!!!!いやがらせか!!!!!!!泣くぞ!!!!!フォーゼが見られるだけでいいか…最近フォーゼ面白い。

あっ 素敵サイト様のリンクを貼らせていただきました…!ずっと片思いしていた方々ですヒイィガクガク




|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -