ひとりごち-060

■サイトのあれこれのおはなし
閉鎖してるけど書きたくなったら書くっていうスタンスでやってるけど、最近書きたくなったらっていうかずっと書いてる状態。
それならサイト再開させればと言われそうやけどそれは何となく嫌。
そしてオープンな状態にさせるのも嫌。
なんでか考えた結果、オープンにすると結果再開したみたいになりそうやからかな?
わたしの美学的に一回閉鎖したサイトが更新再開しまーすってのはなんかなぁと思う。
それなら新しいサイト作ればと言われそうやけど新しいサイト作るなら名前もサイト名も全部変えてしまいたい。
もちろんこのサイトからは何も持っていかない。
となると今まで書いたやつもったいないしなーと思う。
そして多分文体とかで分かる人には分かるやろうしなー。
名前そのままでぴくしぶパターンも考えたけどぴくしぶに公開する勇気ないなー。
なんとなく。
名前そのままブログを作るっていうのも考えてこれが自分的に今のやり方以外で一番しっくりくる感じではあるけど、ブログはデザインをうまくいじりきられへんのがな・・・。

やっぱこのままが一番かなと思う。
携帯の人は調べたら入ってこれるし、PCの人はタブキー使えば一発。
スマホの人だけは知ってないとたどり着けんやろうけど。
そのへんはどうかなーと思うけれども。
結局のところ堂々巡りやなー。
そして面倒くさがりやから結局このままやろうな。
何よりやってる本人が今の状態が一番気楽やなーと思ってるし。
ただ毎日トップページにアクセスあるのはやっぱり申し訳ない気分にはなるけど。

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -