ひとりごち-058

■8EST京セラのおはなし
新参のわたしからするとエイト的聖地の京セラに行ってきましたよ!
大阪さすがに全部チケ取れなかったけど運よく2012年最後と2013年の最初を取れました。
ということで思い出話をつらつらと。
31日はビスタ席でどきどきしながら会場へ。
超天井むしろ天空と聞いてて、リアルに天空席でした←
超VIPルーム!椅子ふかふか、そして広い!
しかしステージははるか下の方!
思ったより見えたけど。
今回も気球的なもの飛ばしてくれたらよかったのになぁと思う。
クレーンみたいなん上がっても全然下界の話やったし←
そんな感じであまりテンション上がらずに鑑賞。
オーラスはスタンド下段のバクステ寄り。
アルファベット列があるからそこそこ結構上の方。しかも三塁側。

OPが福井と違った。福井の方が好きやった。
メンバーそれぞれ8ESTって言って手拍子の合図。
甲子園の炎の五回裏のようですね←
であおっぱな。
あおっぱな歌ってるエイトみんな楽しそうでいいよね。
無責任ヒーロー、イツマイと続く。
イツマイはバクステやったから無責任で移動やったかな。
爆走してた記憶はある。
イツマイ、31日横山さんがウィンクしたらしいけど気付きませんでした。かなしい。
オーラス、思いっきり歌詞飛ばしました、安定。
で次にERがきたから、あれ、レンジャーは?ってなった。
ドームはレンジャー入ってなかったのね。
東京大阪は野外あったから?
野外中止組がいることも忘れないでください(´・ω・`)
横山のダンスを見ながら横山のダンス担の亮倉を見るもよくわからず。
ニヤニヤしててほしかったなぁ←
でT.W.Lで戻ったのかな?
わたしあの曲好きやのに記憶ないし。
思い出した!梯子車みたいなやつに乗ってた!
31日は上がってきてるけどはるか真下。すばるが近かったかな。
オーラスはヒナが一番近かった。
タオルを振り回さず汗ふいてるヒナ。
おま、ここでそんな使い方するなw
でここからバンド。
今回も大倉を見まくる安定の横山さん。
31日は遠すぎて双眼鏡では見えず、オーラスは暗すぎて見えず。
丸山さんは腕めくり気味どや!
LIFE愛でした。ヘブンリ、ツブサと続いてお着替え&挨拶。
オーラス、ヘブンリで大倉が自分のパート歌い終え極上の笑顔。
お客さんの甘い悲鳴、わたし爆笑←
挨拶は31日大倉が今は恥ずかしくて言えないけど初めてドームで言ったやつをやります!
関ジャニ∞は好きですか!みたいな47のときみたいなやつやってたな。
DVD見てたから懐かしいなと思った。
後は両日とも覚えてないなー。
丸が噛んだような。あと変なリズムに乗ってぱーん!
どっくんはやから体育会系みたいなノリやった気がする。
担当やのに二日とも横山覚えてないとかやばばー←
安田は相変わらず声たっかwww
どーもー!ヤスくんでーす!w
んで安田はお客さんキャー言わせてたと思う。安定。
31日は朝11時スタートやったせいかすばるもどっくんも声出てなくてどきどきした。
紅白大丈夫かな的な意味で。
で着替え終わった信五がメンステからセンステに向かいながら挨拶。
31日は下の錦戸亮からがんばれー!を頂きまして。
オーラスはきゃーきゃー言いまくる子たちにうっさい!と。
確かにうるさかったけどあの言い方はちょっとネタとしてもガチに聞こえたしあまりよろしくないよね。
ちょっとわたしはひいちゃった。
でブリュレ。横山、左右移動のステップは上手いと思うよ!
それ以外?ん?←
Dye D?の横山さんのAhは直前のパートを歌ってた安田の舌なめずりに持っていかれました、両日とも(´・ω・`)
聞こえたけどね!聞こえたけども!
でも安田の舌なめずりよかったよ!悔しいわー。
オーラスは曲終わりにすばるも舌なめずり。セクシー!
365日家族は韓流衣装のまま。
あの服、生地が黒で横山さんVネックやから見ててどきどきする。
そしてオーラスは上着脱いでた横山さん。
色白ぽちゃ気味なお腕でした←
でここでクルトンのダンス稽古のVが入るのかな?
これ福井はなかった。
謎の擬音語発してる丸ちゃん。
おまえか!おまえか!と丸に言う横。
無理連呼な倉すば。よく見えんかったけど面白かった。
これメイキングに入れてくれたらいいのに。
でクルトン。31日どっくんの高速瞬きが超絶可愛かった。
大きな目をパチクリとさせて長い睫毛をバサバサと!
破壊力抜群!
そして縦一列のフォーメーションでどっくんのお尻を触る横山のお尻を触る大倉にちょっかいをかけるすばる。わかりづらいw
最後の決めポーズで横山が慌ててたのはどっくんがお尻触ったんやったかな。
そしてオーラスでもやっぱり触られる横山。
どっくんは横山にデレ期ですか?いいぞもっとやれ!
急☆上☆SHOWとワンダフルは記憶がないなー。
でMC。31日はお尻触るなからクルトンの振付の話へ。
横山がどっくんのお尻を触ってしまったのは大倉に触られて不可抗力やった。
あと今日はめっちゃお尻突き出してはるわーと思ったとか。
ほんまは触りたかったんやろ?と微妙にガヤってる大倉。
そして横山がプリケツ言うてお尻フリフリしてた。
そしたらヒナもヤスがいっつもお尻振ってると。
でクルトンの振付はどういう意味なん?と。
クルトンがベルトコンベアーに運ばれてる話かと思いきや結果それを見守る工場長の話やったと。
工場長!って敬礼してる大倉他二、三人。
で紅白の話になって丸がどっくんが和のテイストでテンション上がってると。
丸よりテンション高かったもんなぁ?とヒナ。
せいや!そいや!とかめっちゃ言うてると。
全部せいやで言うてまうという横山にそれ一番あかんやつやでとどっくん。
紅白のネタバレめっちゃあったけど面白かったー!
大倉は振付覚えるだけで精一杯や・・・言うてて可愛かった。
で、オーラスは紅白裏話。
グーフィーをいじりまくったと。
なぁ、プルート?って聞いたらちゃんと違うとやってくれたと。
でミッキーとどっちが人気あるん?って聞いたらしょんぼりして指で耳を表現するプルート。
めっちゃ可愛かったーを連呼してる横山大倉。女子か。あの二人の声が一番よく聞こえた。
そしてプルートもテンション上がって立ち位置間違えたと。
大倉<犬やから覚えられへんのやろ
おい!おまえ今しがた可愛い可愛い言うてたやろ!
となったのはわたしだけじゃないはず。
あとはグーフィーと友達になったからディズニーランド行ったらわかってくれるかなぁ?言うてた。
女子倉やな。
七人の小人と同じ身長やったやすば。
小人やのに・・・ってなってるすば。
でお年玉の話へ。
トキオの太一に大倉と横山がたかりに行ったら最初500円を渡されると。
なんかわたしからすれば意外な組み合わせやから萌えっときた。
500円やったらいらないですよ、茶色いやつくださいよーって言って一万ゲット。
誰にも言うなよ!と言われたところにどっくん通過。
大倉<りょーちゃーん!太一君がお年玉くれるってー!
大倉wwwwww
さっきのくだりを知らんのに500円渡していらないっすよという亮ちゃんw
で次はヒナが通過して横が呼び止めると何も言うてないのに、
ヒナ<お年玉くれるんすか?
なんていうか、ヒナの理解力まじ半端ないな!
47寝起きドッキリ思い出して爆笑やった。鈍感力w
もうこれは信五に愛しかないよね!
揺るぎないお金大好き道をこれからも突き進んで欲しいなと思います。
結局太一はエイト全員にくれたらしい。
なんかお年玉すごいことになったらしく、話されへんのもあるらしい。気になるー。
あとトキオのリーダーにももらいに行ったら自分らよう言うわ〜ほわわーと二回はぐらかされたらしい笑
あと山口くんのお年玉がかっこよすぎた。
同じ仕事場で帰ってきたら楽屋に置いてるとか!
そして太一よりも額が多かったと笑
それを太一に言ったら東山さんにも言えるのか?と脅してきて笑
ヒガシのお年玉も一万やったらしい。
そしてお参り言ったらヒガシもおって太一が言えよ!と笑
あと植草のキャッチフレーズ的なことを考えてと横に言うヒガシさん。
じゅんのの入口出口田口でーす的なやつを。
前にも言われたらしい横山さん頑張れw
でどっくんが横山は先輩にいじられてるときなんで標準語なん?と。
そんなんなってる?って横山になってる!と答えたのはヒナどっくんかな?
どっくんは横山に対して相変わらずアタリが強いなぁ。
いじられて嬉しそうやと言われ、それぞれが先輩のとこに行けるのが嬉しいと。
あとお参りに行くのに車で移動やったエイトさん。
横すば安はすばるが40分おならしっぱなしで横が窓を開けたり閉めたり。
そしてすばるがおならしたら反射的に嗅いでしまう鼻だけドMな横山さん。
鼻だけ変態!とか横山くん臭いもん好きやんな?などなど。
で丸村は丸がずっと寝てておさい銭用に小銭入れ用意してて丸がヒナに褒められたと。
丸山<初褒め(笑顔)
横山<おまえこんなとこで何言うてんの!?
ヒナはお札もらうからかばん整理。
でツアーの思い出話をしたがる横をばっさり切り捨て告知。
思い出話聞きたかったなー。亮誕の新潟とかー←
で告知。丸の告知を邪魔する横山。
もうゆうちんやめてよ(´・ω・`)な感じの丸ちゃんがかわたん。
大倉の告知は丸と二人がかりで。
わんはんどれっとくらーい笑
横山が言えって言いました!
呼び捨てw
夜はくらーい。実は根がくらーい。はっはっはーとハケていきました。
なんだかんだでこれが一番ウケたかもしれん。
てか後からじわじわきてる。
31の告知はラッキー7をぶっこんだ横山さん。
横以下メンバお客さん含めぽかーん。
横山<あれ俺まつじゅん
すば<おもしろいー(棒読み)
横山<めっちゃ恥ずかしいー(手で顔を覆う)
横山さん照れたら手で顔隠すのくっそ可愛いと思います。
すぐ赤くなるし。
あとどっちか忘れたけど大倉が横山くんは電話すぐ切る!言うてた。
そこ電話するんや!ってか大倉には番号教えてたんや!
そしてやっぱり女子な大倉。
あと安田も横山に対するアタリきつかったけどどのくだりか覚えてない。

で福井のエンディングのVかな?
∞オクロクでじゃーんぷと出てきて旅人。
旅人は福井で横山が目の前で歌ってるのを見て以来めちゃくちゃ好きになりました笑
ドリーミンブラッドやったっけ?記憶やいや。
でいろはで横山さん安定のえあすばる。
しっかり両日ともモニターに抜かれてた笑
31日は上やからよく見えず、オーラスは逆側でよく見えず。
でレイニー。衣装がいいよね。
横山が安に手を振ってたらしいけど気付かんかった。
で丸ちゃんのソロ。ファン教育され過ぎw
でtornかな。31日息が詰まるほど大倉に萌えた。
福井はあんまり見てなかったのかもね。
背が高いし顔ちっちゃいしなんか萌えが攻めてきたーっ的なね。
末っ子のくせになんか色気あったわー。
そ!し!て!きちゅきたーっ!!!!!!
DVDで見て生で見たかったなぁ・・・って思ってたけどユニット曲ってそのツアーでしかやらんし。
一生見ることないと思ってたら今回のツアーでやってくれまして。
かーわーいーいー!
一塁側のアリーナセンステ寄りに入りたかった!
DVDもそうやけど唇に触れたいの横山さんに爆発した。
白くて長い指をあのぷっくり唇の付近でひらひら流す。
萌えるしかないやろおおおおお!
そして最後のきみーも、ぼーくもを安が替え歌。
31日がゆうくんもでオーラスがお兄ちゃんもwww
お兄ちゃんで爆笑してしまった。
わたしの萌え返してwww
もう君がわかんないよーを横山がリアルな感じで安がわかんないよと。
これは昔からやってたらしいけど。
でオーラス曲終わって2013年初きっちゅ!と横が安のほっぺにちゅ。
喜んでたらしいけどまじで安なんなん?笑
あ、女子か。そうやったそうやった。
で次がバブンさんwww
ある意味見たいと思ってたよ?
多分両日あわせ一番叫んだのがオーラスのバブンやな。
きゃー!しんごー!www
オーラスは僕が移動遅れたぁ!と猛ダッシュ。
31は白雪さんにフラれオーラスはついにOKが!
これエイトレンジャー見てない人には通じひんネタやん。
ですばるのONEが圧倒的ボーカル。
オーラスはほんま出し切ってた。
今更やけどわたしが普段聞いてるバンドより歌上手いよなぁ。
あんま考えたことなかったけど。
まあわたしの中では別物やし。
でミセテクレー!Do you agree?でバンドでえいとぽっぷで花道ぐるぐる。
で終わってセンステに歩きながら挨拶。
いつも亮ちゃんだけやったけどオーラスは全員。
ヒナ横はわりとあっさり。
ですばるがすごく言葉を選びながらでも真っ直ぐに。
安はほわほわとしながらでもしっかりと。
丸ちゃんの挨拶聞いてからのロマネはかなりグッときた。
大倉はなんかうまいなぁと思った気がする。
で亮ちゃんはふざけながらもファンを号泣させて笑
まだまだ新参のわたしですらうっすら泣きかけてしまった。
EXILEも第二章言うてますしとかw
なんで亮最後にしたしと思ったけど内君についてはやっぱ亮ちゃんやろうし、な。
からのロマネはほんま感動というか感慨深かった。
でモニターはメンバーのコメント。
ありがとうを言える距離でいてくださいって大倉にやられる。
横は横らしく、これからもいっぱい遊ぼなかな。
ヒナは見た瞬間絶対ヒナってわかった笑
簡潔に力強く。
もうこのへんはやっぱオーラスならではやったな。
で終わってモニターが8ESTから9ESTに変わったんやったかな?
今年もよろしくお願いします的な映像に。

アンコールはもんじゃいで外周ぐるっと。
ひとつのうたで花道ぐるっと。
31日は紅白あったからそれで終了。
大倉のソロのときに駆け寄る安田。
会場きゃー!
安定というか日常過ぎてなんとも思わんわ。
紅白行ってきますと心臓のあたりをどんとやった横がかっこよかったよー。
ほんまに送り出してるって感じがした。
でオーラスはおかえりやったし両日行けてよかった。
でオーラスはさらにズッコケとあおっぱな。
出てきた瞬間から半裸のマルヒナ。
クラウチングスタートの構えを取って花道を5周と。
横山もそんな二人を見て俺も脱ごっかなー?と。
すば?<やめといた方がええんちゃう?
www
迷ってたけどぬーげ!コールでまずTシャツを。
そして中に着てたシャツもプチプチとボタンをはずして。
新年早々ストリッパですね!←
脱ぎ方がちょっと男らしさに欠けるというか女子のようでした!
そして脱いだらしっろ!やら照明でとんで透明やと散々な言われ様w
でスタート。結局すぐシャツを着た横山さん。
しかし焦って前後が逆で背中丸出しな横山さん。
やっぱり女子のようです。
安田を脱がしたらしい横山さん。
安田バンザイして嬉々として脱がされる。
まあ横山さんと違っていきなり人前に出しても大丈夫なボディーですもんね。
大倉も最後脱いでたのかな?客席に投げて(恐ろしい!)
高いライトストーンついてるやつやぞ!って。
横山がヒナが脱いだTシャツの臭い嗅いでたってどこかで見たけどどんだけ鼻が変態なんや。
あとお客さんにサービスしまくってた。
近くで見たら爆発するけどうらやましい・・・
ありがとうって口パクでめっちゃ言うてた。
こちらこそありがとう。
ヒナマルが走り終えて男の熱い抱擁。
最後はありがとうーと言いながらはけるメンバー。
一番最後にヒナが深々とお辞儀して終了。

長居は中止やったけど福井京セラ二日間と行けてよかった。
もう10日くらい経とうというのにまだ心を京セラに置きっぱなしにしてしまうくらい楽しかった。
2012年は8っちゃけもあったしエイト充した一年やったなぁ。
ということでまだしばらく飽きることはなさそうです。

余談やけどジャニオタじゃないけどかじってる先輩のお年賀のカードに今年もいっぱいジャニーズトークしましょうって書かれてたw
数年前は考えられへんな笑

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -