ひとりごち-007

■久々にすっごく燃えた!おはなし
ぽりしっくす、おあ、だーーい!
初っ端からAT-ATでわたしが爆発しました、どっかーん!
からのブギーテクニカで久々にモッシュな感じのところに行ってしまった。
え、これもしやあーじおんやるんじゃない?と思ってどきまぎしてたけどやらんかった、しゅん。
しゅんとしながら京都のセトリ見たらやってるやん!あーじおんやってるやん!
ついでに名古屋もやってるやん!なぜ大阪はやらんのだ・・・(´・ω・`)
京都とセトリ見比べてみたけど、ほとんど曲違うな。
新旧織り交ぜ、かつ日ごとに結構変えてるっぽい。
これはすげーな。いつこれだけ練習したんや。
京都は前半が微妙過ぎるけど後半神がかってるなー。
ピーチパイ→あーじおん→ブギテクを完売した礫礫でやられたら酸欠で倒れてまいそうや。
ピーチパイもいいなぁ。ぴっぴきぴっぴっぴー!
でもいいもん、シャローナもAT-ATもXCTも大阪でしかやってないもん(´;ω;`)
あとルキルキガーとスイッチラブショーも。
でもその二曲やったらワチュワナドゥーが聞きたかったな(京都ェ・・・)
あとカヨちゃんが歌ってた曲はやっぱもうセトリに入らんのかなー。
NEW WAVE JACKETとかBLACK OUT FALL OUTとかBABY BIASとかー。
仕方がないけど寂しいね。

しかし攻めたライブやったなぁ。
初めて見てからもう7年?8年?経とうというのに変わらんなぁー。
ハヤシのMCスキルが上がってた気がする。
ワンマン久々過ぎてハヤシがどんなMCやったか思い出せん。
フミちゃんのツッコミが抜群。
俺の通天閣がそびえ立ってるぜぇ!なヤノ。
そして相変わらずハヤシに胸きゅん。顔見えへんけど←
あーじおんは残念やけど神セトリやったなー。満足!
久々にアザが出来てそうや。
去年のダバダバツアーファイナルのなんばハッチでもあーじおんやってた。
なんやろう、このやって欲しい曲をやってるときに限って行かれへん感じ。
スカパラのすきゃらばーん!とか。
ケのまいろんりーちゅーずでいとか。

■拍手のお題ができたおはなし
更新したよって思ってたら読んでくれた人がいたようで安心した。
カナタマちゃんと書いたの初めてやなー。
tameiki的には超レアですね。
カナカゲで書こうと思ってたけど、カナタマで落ち着いた。
自分でもまさかな展開。
カナエは偽りの恋とか駆け引きは出来るけど、本当の恋を知らなかったらいいなぁと思います。
天然で相手を落としちゃえば更にいい←
ちょっとカナエがあほっぽくなり過ぎた感があるけど、もう二度と書かないかもしれないし、珍しいこともあるもんだと温かく見てもらえれば嬉しいなー。

|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -