ひとりごち-049

■RUSH BALLに行ったおはなし
なんか毎年とりあえず行っとけみたいな感じもあるラッシュ。
今年はライブの知り合いと、元職場の先輩という激アンバランスな三人で参戦←
でもこのパターン確か前にもあったんよなぁ、あんま覚えてないけど。
泉大津に移ってからの記憶がごちゃまぜ状態。
毎年同じような人ばっか出してるグリーンズが悪いと思う←

▼髭
とりあえず会場着いたら暑過ぎた。
エゾも今年暑いなぁと思ったけど比じゃなかった。
しかもレジャーシートゾーンから大量に人がはみ出してる。
完売したとは聞いてたけど人入れすぎやろ、普通に考えて。
完売してなくてもご飯毎年めっちゃ並ぶのに。
なので髭ちゃんは後ろでほとんど聞いてなかった。
最後らへんに前行ったらディスコズのノブがステージで暴れてた←
一曲で帰るかと思いきや次の曲でも普通におって、メンバーと一緒にはけていった。
いや、お前何様よ←
しかもあのすとーさんを困らせてるって相当やな。
俺に絡みついてくんなとか言うてたな、すとーさん。
お前それは正解じゃないみたいなこととか。
いつもドリーマーなみたいなすとーさんが困ってるのはちょっと面白かった。

▼RIZE
毎年のマンゴーかき氷並んでる間に終わってしまった。

▼10フィ
タクマが37という衝撃…!!!
フリーダムやらゴーズオンやら、ご飯食べながらくそ騒いですみませんでした←
10フィ自覚なかったけど、確実にわたしの青春の一部やったらしい。
なんか10フィはいつまで経っても変わらんなぁ。いい意味で。
ライブみると、帰ってきたっていう気分になる。
ラッシュに出るってことでめっちゃびっくりしたけど久々に見れてよかったー。
来年はライジングに来てねー!

▼バンアパ
バンアパ昼とかないわ…
前に行く元気はなくみんなシートで昼寝。
後ろの方やからATMCの音とだだかぶりでほとんどバンアパ聞こえんかった。
コーラルリーフとかハイアーは聞こえた。
このへんいっつもやってんな。
つうかハイアーそんなに毎回やる意味がわからん←
エリックやってたけど全然聞こえず。
前行けばよかった。バンアパもなかなか見にいかんし。
ATMCでやってたフリッカーズがかっこよさげやった。

▼テレフォンズ
アフロ久々に見たなぁって思ったら、今年は遅刻ばっかやったから当然やった。
シックロックとかテンション上がるよね!
あとはモンキーやらアウオやらハバネロやらABCディスコやらやら。
もうノブのスパンコールも慣れたな。
たまにモニターに映るせいじくんマジイケメン←
夢を与えてくれたノブ笑
石毛が最近でもないけどノブを呼び捨てするようになって変な感じ。
スタンディングゾーンの後ろで踊り狂って楽しかった。
めちゃめちゃ楽しかった。これでこそディスコズ。
ハッピーに踊ったよー!
あとノブのMCがまるですとーのようやった。
シンパシー?

▼rega
テレフォン前に雨降ってシートの雨を取ってたらrega2曲しか聞けんかった。
いや聞けただけいいとしよう。
安定のかっこよさ。
LITEよりもやんちゃな感じがするねー。
素敵でした。またライブ行きたい!

▼しゃんぺ
物販ふらふらしながらやっぱしゃんぺかっけーと思ってた気がする。
ほんまに今度CD借りよう。
あと何してたかわからんなー。昼寝かな?
ラッシュ来たらなんか寝なあかん気がするねんな笑
多分寝てない年ないんちゃうかな?

▼DA
今年はトリだと思って。
とりあえずファンタジスタのフェス感半端ない!
2002年の曲やけど若い子達も知ってるのね。
意外といた人が若くなかった可能性もあるけど←
とりあえずシートでご飯食べながらウォー!!!言うてた。
ウォーウォーは得意分野ですからね(`・ω・´)←

▼ブンブンサテライツ
とりあえず前へ。
KICK IT OUTの悪ノリ感←
いぇっいぇいぇっいぇー!
もう聞いてるだけだハァハァなる。かっこいい。
あまりこういう表現好きじゃないけど孕みそう←
ブンブンはやっぱ日が落ちてからじゃないとあかんなぁ。
いやぁ、かっこよかった。一曲しかわからんかったけど。

▼ヘルマン
一体わたしはなぜヘルマンを知ってるのか?←
過去にCD借りたのは覚えてるけどなんで借りたかがさっぱり思い出せん。
先輩は昔好きやったらしく盛り上がってたなぁ。
ATMCのトリにしたら人少な過ぎやったけど見れてよかった。
ドラマーがマシータでライブの知り合いの人がテンション上がっててよかった。
ヘルマンも悪ノリで踊りまくった。

▼サカナクション
前回と違ってトリが似合うようになって帰ってきたね。
なんか親心みたいなものがあるわ、サカナには。
トリで泣いてた一郎さんが懐かしいわぁ。
やったのはバッハ、ルーキー、アイデンティティ、ネイティブダンサー、僕と花は覚えてる。
昔の曲全然やらんかったなぁ。
アンコールで夜の踊り子。
ナイトフィッシングはやると思ってたからやらんくてショックやった。
テレビに出るのは好きじゃないけどいろんな人に知ってもらうために頑張ったとか言うてた。
サカナはシートの付近が結構帰ってたのでそのへんで踊りまくった。
悪ノリやったな。
アイデンティティでどおおおしてええええって絶叫したりとか笑
サカナはこうやって自由に見れる環境がなかなかないから楽しかった。

毎年一緒やなとか言いながらラッシュに毎年行ってしまうのはこういう踊れるスペースがあるからやろうな。

そんな感じで今年も楽しかったーといいながら帰宅。
翌日踊り過ぎて足ががくがくで歩きづらかったのは言うまでもない←

|
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -