ひとりごち-044

■はっちゃけのおはなし2
トーク終わってソッコーで展示コーナーへ。
めっちゃ混むって聞いてたし。
とりあえず横山コーナーで車種撮りまくる。
あの人自撮りし過ぎやろ!笑
でも可愛いからいい(*´Д` *)
あとヒナはサッカー好きが全力で伝わってきた。興味なかったのでスルーやけど。
でまるちゃんは過去に書いた作文とか撮った写真とか。
思ったよりアーティスティックな写真撮るのね。
あと写真のまるちゃん可愛かった。
オススメDVDみたいなん置いてたけど愛のむきだし…笑
まあ園子温が今じゃそこそこ有名人か。
すばるは古着部屋再現。クロマニヨンズのLP飾っててしぶいね!しぶやん←
どっくん、たつ、やすは見たかったけど人多過ぎて並ぶ気になれなかったのでスルー。
そんなこんなしてると大型モニターに大倉とまるちゃんかな?
とりあえずそれよりやすとどっくんのヤンマーコンビの衝撃が強過ぎて。
ナチュラルにキスしようとしないどっくん!
酔うたらキス魔らしいけど酔うてたんか?
そしてやすも嫌がりなさい!
離れた後下向いて顔を隠して照れない!
こっちが照れるわ!
ヤンマー衝撃強過ぎた。
横山はなんかカメラにべったりしてた。
あと自分の服の中を見せようとしてた。
セクシーアピールですか?
ほとんど見えてなかったけど!
で、等身大っぽいメンバーのパネルがあったので横山と撮ってヒストリーへ移動。
最初見たのが三馬鹿やったけどみんな可愛いこと!
すばるなんか、兄弟と顔違うやん!
ヒナは可愛かったけどゴンタ坊主な顔してた。
よ横山は色が白いから可愛いこと可愛いこと。
あんな子やったら育てられるわ。
横山が途中の写真が全然なかった気がするのはやっぱ家庭環境なのかなと思ってブルーになってしまった。
最後らへん三馬鹿で写ってる写真が可愛かった。
年表読んでで松竹座でやってたイベント
のダイジェスト。
あれ映像で出してくれてもいいのに。
あとは衣装があってポスターがあって。
すばはふざけ過ぎ笑
でエイトレンジャの展示。
堤監督遊び過ぎやろ笑
どっくんの俺Tシャツ普通に売れそう。
で、ご飯食べようと思ったけど人多過ぎて断念。
とりあえず個人ブースでどSとうわさの横山の告白聞きにいったらただちょけてるだけやった(´・ω・`)
わたし横山のS感がすきなのに←
しばらく設営の様子流れるから見てたら大倉が出てきた。
(`ヽ´)<一曲歌います
で藤井フミヤのとぅるーらぶをアカペラで歌い始めた。
きゃーってなってたけど。
で途中でまるちゃんが入ってきたんかな?
とりあえず大倉に服めくられてたのだけは覚えてる←
もしほも妄想するならこの二人がいいって二人やから少し萌えた←
倉丸コンビも名前がなかったかな。
でヒストリーもう一回入ったらだだ混みでひいた。
朝めちゃくちゃ空いてたのに!
いや朝一公演めっちゃ早いけどその分の恩恵受けたな。
亮ちゃんも大倉のはよく見えたけどやすとまるはよく見えんかった。
時々見えた二人はまんまやったな。
亮ちゃんは昔から可愛かった。
亮ちゃんは多分ジャニーズ入った頃から知ってると思うけど、ジャニーズ入る前の方が大人っぽく見えたってどういうことや!
大倉も昔可愛くて途中で微妙になってまた最近可愛くなってきた。
で、ライブステージ向かおうかと思って歩いてると画面に写る横山を発見して急いで個人ブースの方へ。
が、しかし入ると消える横山。
そして現れた倉丸(´・ω・`)
いや、君らもうええわ←
次は尾崎豊のあいらーびゅー歌ってまたもやきゃーとなるお客さん。
(`ヽ´)<僕のiPhoneケースはマンUです!
ってどうでもいいわと思ったり←
で途中で入り込んでくるまるちゃん爆笑する大倉。
通りかかって突っ込むヒナ。
でちょけて15の夜を歌う大倉に乗っかるまる。
にのっかって結果爆笑するヒナ。
そういうヒナ、いや信五はすき←

でライブステージ。
パンフ買ったのでずっと読んでた。
涙止まらんって聞いてたけどわかるわー。
で、ライブ!
OP映像流れてぱんって照明ついたらトロッコにおってきゃー!
わたしとしては関ジャニは50m先から眺められたら幸せくらいやのに50m以内やったなー。
安田が近くにおって天使っぷりをまざまざと見せつけられたね!
安田まじ天使(*´Д` *)かわいい(*´Д` *)
あとはヒナもわりと近くにおったかな。
背中しか見えんかったけど。とりあえず曲。

ER
TWL
モンじゃいビート
渇いた花
急☆上☆SHOW
Dye'D(バンドセット)
愛でした。
旅人?
ひとつのうた

ERをエイトレンジャーの衣装やったら嫌やなと思ったけど違うかった。
結構トロッコ移動が多くてよかったー。
亮ちゃんやすヒナあたりがよく通った。
きゃーってなるな!
今までスタンドしか体験したことなかったけどやばい。
手振ってまうわ、そら。
テレビで見たまんまやった。
何より目で見て確認出来るのが素晴らしいな。
双眼鏡なくても見えるこの感激。
でも後ろのステージ行った渇いた花は双眼鏡で横山のみをガン見してしまったけど。
エイトみんなすきやけど、横山は別格であと平等って感じやな。
渇いた花よかったー。意外やったし。
んでやっぱすばる歌うまいわー。
TWLもよかった。あれやっぱ可愛いわ。
ERかっこよかった。普通のライブのノリで見てしまった。
あとはDye'Dですよ!
あれ普通に踊ってるのもめちゃめちゃかっこよかったけどそれをバンドアレンジにしてたのが素晴らしかった。
練習する時間あったん?そこがすごい。
そして更に驚くことに幕張一日目にやってなかった。
これは得した気分やったー。
亮ちゃんのアコギがラテンぽくてよかった。
あれはまた聞きたい。
関ジャニはわたしの中でアイドルって領域超えてなかったけどあれ見てやるやんって思った。
横山のトロッコ一回しかこなかったけどその一回こっち向いててくれたからいい!
泣いてる人多数おったけどその気持ちよくわかるわー。
エイターためのライブって銘打ってたけどまさにやった。
全体的に値段に見合うライブやったかと言われるとあやしいなと思ってたけどライブ見て納得した。
そんな幸せな気分のままメッセをあとにして舞浜へ。
ボンボヤージュでエイリアングッズ買い込んで品川へ。
えいたー仲間で元々ライブハウスを一緒にいってたお姉さんと合流して帰宅。
ずっとエイトの話してたな。
それが正解やったかわからんけど。

そんな感じでエイト最高!
今年の秋はエイト優先でいこう。

あと亮ちゃんが笑顔で手振ってて意外やったというかなんていうか。
あんまりそういうイメージなかったから。
DVDとか見てたらちゃんとやってるんやけどどうにも意外やった。可愛かった。

■仕分けのおはなし
こばさん(o'ω'o)
ジュンスカしかいってくれなかったけど、わたしはこばさんめっちゃ応援してたよ!
わたしのイメージはずっとケータイいじってて半パンのイメージしかなかったけど←
めっちゃ追っかけてたのにこばさんほとんど喋ったことないな。
そしてラモーンズ着ててなんか安心した。安定笑
また出て欲しいなー(o'ω'o)

そんなこんなで北海道まで一週間切ってしまった笑

|
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -