ひとりごち-041

■UKFCのおはなし
平日に17時スタートとか社会人辛過ぎやしませんか?
と半社会人なわたしが言ってみる←
16時に終わって向かったら思ってた以上に時間掛かってしまった。
ちょっと押さへんかなと思ったけど押してなかったらしい。
ナビタイム先生の予想を10分ほど上回り到着。
途中でトップバッターがディスコズと知って泣くかと思った。
着いたらMCやったからトイレ直行で着替えてライブ!
いえーいえーいえーとはばねろともんきーと電話しか聞けなかった(´;ω;`)
いやはばねろともんきー聞けてよかった。
電話前のフリで完全にアーバンと思ったら電話でがっかりした。
わたしの期待返せ石毛!
ノブがノースリーブ?がべろべろで原始人みたいになってた。
ラッシュ玉は遅刻厳禁で行こうと思う←

あとはポリさえ見れればー、明日も早いし早く出ろーと思いながら見てた。
二番手しゃんぺいん。
SE鳴った瞬間、怒涛のごとく人がステージに流れていった。
しゃんぺ、見るん初めてやったけどそんな人気なんや!
しゃんぺ、ラッシュでちら聞きしたときなボーカルがTシャツを着てるようなイメージやったんやけどな。
音楽的には人気出るの納得した、なんとなく。
わたしの世代でいうとテナーみたいな感じ?っていう感想。
なんかこのイベント、世代感じたわー。
あと久々に担がれてる人見た。
みんな同じタイミングでしか飛ばんから下の人きつそう。
ほんで女の子ダイバー多かったなー。
CD今度借りてみよーっと。
ぐっとは来ないけどかっこよかった。
ボーカルの洋平くんが愛してるぜーって言いまくってた。
イェーってなる観客の正常な反応。
あと目の前でディスコズ石毛以外がいた。
きゃっきゃしてた。ほんま仲良いよなぁ。

三番手のべんばーず。
昔ここのドラムがみくしでなぜか足跡めっちゃつけてきた気がする。
音楽的に結構静かで飽きたら出ようと思ってたけど人多くて断念。
あまり好きになれる要素がなくて結構苦痛やったな…。
だから今度は全員揃って見てるディスコズを延々眺めることで気を紛らわせた←
石毛、ビッキャスタッフに怒られる?
りょうへもなんか落ちてたし。
でも最後らへんのMCがよかった。
ポスターでいうと左下の黒い服が僕達です。
って言ってるのを聞いて一番笑ってたのがディスコズメンバーっていうね。
あとしゃんぺの洋平くんが大好きだから愛してるにどきどきしたとか。
彫刻みたいで綺麗って言ってたけど、その言い方ガチっぽくてこわい←
で愛してるぜってしっとり言っててこういう静かなバンドがいてもいいと思います(的な)
このしっとり愛してるぜに観客からきゃーって声が上がってた。まじかい。
で、そこからの非常口はあちらですと落とすところは素晴らしいなと思いました。

四番手でかまま。甦る 城 野 音 で飛んでくるダイバー達。
どうもでかままも合わないし疲れたのでロビーに脱出。
途中でノブが出てきたっぽい声がしたけど行く元気もなく。
ぼーっとしてたら大量に人が流れ出してきたので中へ。
でかまま終わって帰る人多かったなぁ。そんなに人気あるんか。

そしてトリでようやくポリ。ポリとディズコズ見に行ったのにこの有様←
しかしポリはいつ見ても安定のポリやなぁ。ぶれへんなぁ。
わたしが持ってるタオル、よくよく考えたら8年ほど前のやつやった。
しかも多分途中で発売禁止になったやつ←
なんだか年を感じちゃうなぁー笑
あーじおんやってくれたら嬉しいなと思ったけどやりませんよね!
ライブは総合的にイマイチやなぁと思ったけどポリ楽しかったからいいやって思えた。
ハヤシくんは天使(真顔)
愛してる縛りが途中で出来たらしく、ハヤシくんも愛してるぜって言ってて胸きゅん。
しかも壮絶に凄絶にとてつもなく胸きゅんした。ごちそうさま←
で、アンコールでブギテクやってくれたのでとりあえず満足です。
最近の曲の振り付けはわかんないけどブギテクなら出来るんだ、ぜーっ←
逆にブギテクだと振り付けしてる人少なくて寂しかったな。やっぱ世代か。


鉄は熱いうちタイミング命、なーんて無理でした。
とりあえずあとは永野さんと東京いろいろ。


無双のイベントのチケット取れた!2階の一列目だったらまずまずだと思う。
で、杉田まd(ry
しかし抱き枕とかまじで狂い過ぎじゃないですかね、こーえーさん・・・。

|
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -